[vine-users:00288] Re: 1.0beta CD-R回覧について

おがわ@宮城沖電気です。はじめまして。
1.0BetaのCD-R回覧の件に関して、

回覧の管理人になるのはちょっとつらいのですが、
(仕事から帰ってくるのがちょっと遅いので)
CD-Rのコピーと郵送ならできると思います。

> 3枚ってことなんですが、わけ方が難しいですね。
> 希望としては関東および関東より北の方面で誰か1名。
> 中部方面で1名、中国・四国・九州で1名ぐらいで一次配布者が
> 欲しいですね。

ということで、関東以北の1次配布者になれるとは思うのです。
どうでしょうか?

では、