[vine-users:00290] Re:WindowMaker-0.50.2のルートメニュー

福田@北大です。

Jun NISHII wrote:

> とりあえず 次のいずれかを実行してみてください.
>
>         - ~/GNUstep を消して, wmaker.init をしてから startx する
>         - xinitrc も最新のにupdateして,~/GNUstep を消して, startx する

ですが、やってみましたが、変化ありませんでした。
やっぱり、猫田さんもご指摘の通り、OPEN_MENUのパイプがおかしいみたいです。

> えと,これは WM-0.50.x のバグです.
> (WPrefsとgetstyleの仕様変更がうまくかみあってないらし)
> このバグがあるので,Vine-1.0 では,WM-0.20.3にしようかどうしようかと,
> 密かに悩んでいます.おそらく来月頭にbug fix版が出ると思うのですが...

しっかりと、変更点を把握していないので何ともいえませんが、とりあえず、bugがfixされて
いないならば、bugのない前のversionの方がいいかなと、個人的には思います。

では

Takuya Fukuda
lxbigy@tky.3web.ne.jp