[vine-users:00291] Re[2]: X失敗

ども、佐藤@VAIO505EXです

> ぱおねこです。

>  残念ながら、\Vine09\Install.txt には、次の一行が書かれているだけでし
> た。
>
> インストール方法は、本誌を参照してください。
>
>  Linux Japanには、自動検出されないビデオカードの場合は・・・との記述はあ
> りまして、私の場合は自動検出されたように見えたのですがねぇ。Trio64V+ な
> のですが。
S3のVideoCardって、検出失敗する事が多いような.....
サーバーもS3だったりS3VだったりSVGAだったりで、迷うのかな?

**  Project    - W I L D C A R D -     **
**  Joker      -  Hideaki Sato -       **
**  E-Mail   : joker@wild.gr.jp        **
**  HomePage : http://www.wild.gr.jp/  **