[vine-users:00292] Re[2]: addressbook in vmail

ども、佐藤@VAIO505EXです。

> 梶原@同志社大です。
> 度々すみません。
>
> Tue, 26 Jan 1999 14:13:57 +0900 に
> <19990126141357D.e-takeda@vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp> で
> Takeda Eiji <e-takeda@vanilla.pwr.eng.osaka-u.ac.jp> さんは書きました:
>
> e-takeda> xdm のログインパネルのかわりに、
> e-takeda>
> [...]

うちの場合は、/usr/X11/bin/xdm/Xsetup_0を
#!/bin/sh
# $XConsortium: Xsetup_0,v 1.3 93/09/28 14:30:31 gildea Exp $

/usr/X11R6/bin/xv -root -quit /usr/share/WindowMaker/Backgrounds/vinerootimg.jpg
 &

/usr/X11R6/bin/xconsole -geometry 480x130-0-0 -daemon -notify -verbose -fn fixed
 -exitOnFail
/usr/X11R6/bin/xbanner

こんな感じにしています。

**  Project    - W I L D C A R D -     **
**  Joker      -  Hideaki Sato -       **
**  E-Mail   : joker@wild.gr.jp        **
**  HomePage : http://www.wild.gr.jp/  **