[vine-users:00293] Redhatからvineへ

文字@じゃるです。こんばんは!
前回は、

>今はイントラネット関西版を構築中です。RedHatで行こうか
>TurboLinuxで行こうか迷っています。私はRedHatとが好きなんですが
>とりあえず RedHatでApache1.3.4を立ち上げCybozu2.0を乗っけて評価中です。

と言っていました。

とこでこれを今日vineに入れ替えたんです。
(まあ、評価サーバーだからいいかと、独断でやってしまいました。)

さくさくと(IBM OS/2??)動いているようです。何かありましたら報告します。

Vine Fine Thanks.
YosukeMonji
E-mail :monji@kobe.email.ne.jp