[vine-users:00294] Re::X失敗

Hideaki Sato <joker@wild.gr.jp> さんの
Tue, 26 Jan 1999 20:46:33 +0900 時頃のお話で

  うーん、多いことは無いと思うんですが。うちにある
86c968 と ViRGE/DX はちゃんと検出されて動いていた
ので...

-----