[vine-users:00295] Re: Greeting and Install report to Libretto50

西@IMASYです。

 自宅はUUCPな環境なので、タイミング的に間の抜けたReplyをしてまう事が
ある、西でございます。

 > 嶋崎と申します。はじめまして。

はじめまして です。

> [...]
 > supp.img を looback device と ram disk を使って合体させ PCMCIA サポー
 > ト付き initrd.img をデッチ上げました。これを loadlin で起動したところ,
 > 無事 KXL-740A (パナの 4 倍速 CD-ROM ドライブ) からインストールできまし
 > た。試しに XJ-10BT (旧 USRobotics のイーサカード) を挿してみたところ認
 > 識できていましたので,NFS 経由も OK だと思います。
 >
 > # ただどちらのカードも ピ! の後に ブ! と鳴ります。認識できてはいるので,

  最後のブってボに近い低い音ですよね。私のところでも、認識に失敗した
ような感じの音になります。実際にはカードの認識がされているので気にし
ない様にしております。 (^^;

# 所詮 無理矢理仕事のやっつけなヤツなので。
# 2.88MのFDがスタンダードになっとけば、こんな苦労しないのに。。。

ちなみに、network系(accton,rios)しか持っていないので、NFS経由の世界
しか経験したことが無いです。

--
  西 和人(Kazuhito Nishi/kazu@shar.imasy.or.jp) 「娘の名前は絵理香」