[vine-users:00296] Re: Greeting and Install report to Libretto50

西@IMASYです。

 > すずき@Project Vineです。

 > インストーラ担当としては、作るつもりでいます。
 > 1.0 には間に合うと思いますが、1.0beta には間に合わないかもしれません。

 宜しくお願いいたします です。

--
  西 和人(Kazuhito Nishi/kazu@shar.imasy.or.jp) 「娘の名前は絵理香」