[vine-users:00297] Re: Greeting and Install report to Libretto50

Kazuhito Nishi <kazu@shar.imasy.or.jp> さんの
Tue, 26 Jan 1999 21:48:07 +0900 時頃のお話で

  1.0beta を出す直前に西さんにスリスリしてつくって
もらうとか(笑

-----