[vine-users:00298] VINEについて

2件できないことがあります。
まずSAMBAでWIN95からVINEへfileが移動できません。
プロテクトが掛かっているか、DISKの容量が足りませんと出ます。

もう一つはPPXPでcu -l ttyS1とすると
LINE USEと出ます。
LINE USEを解除する方法はありませんか?

いつも質問で申し訳ございません。
なにとぞよろしくお願いします。
dunk@bg.mbn.or.jp
QFF00136@nifty.ne.jp
野口善雄