[vine-users:00300] Re:VINEについて

丸山@分子研です。

> 2件できないことがあります。
> まずSAMBAでWIN95からVINEへfileが移動できません。
> プロテクトが掛かっているか、DISKの容量が足りませんと出ます。

とりあえずエラーメッセージを全部書くようにしましょう。
それと状況をもう少し詳しく書いた方がいいでしょう。他の
ディストリビューションでは上手く行っていたのにVineでは
上手くいかないというのならVineの問題なのかもしれませんが
そうでないのならSambaの設定の問題でしょう?

> もう一つはPPXPでcu -l ttyS1とすると
> LINE USEと出ます。
> LINE USEを解除する方法はありませんか?

PPXPはバギーであるとどこかに書いてあったと思います。今は
改善されたのでしょうか?