[vine-users:00301] Re: Greeting and Install report to Libretto50

嶋崎です。

From: Kazuhito Nishi <kazu@shar.imasy.or.jp>
>  自宅はUUCPな環境なので、タイミング的に間の抜けたReplyをしてまう事が
> ある、西でございます。

勝手に参考にさせていただきました。大変助かりました。

>   最後のブってボに近い低い音ですよね。私のところでも、認識に失敗した
> ような感じの音になります。実際にはカードの認識がされているので気にし
> ない様にしております。 (^^;

あ,そんな感じの音です。/var/run/ とか /sbin/ifup とかも加えたイメージ
を試しに作ってみようかと思います。

> # 所詮 無理矢理仕事のやっつけなヤツなので。
> # 2.88MのFDがスタンダードになっとけば、こんな苦労しないのに。。。

Libretto 1000 以降だと CD-ROM ブートができるので,そこからインストール
というのも可能でしょうね。それ用のイメージはやっぱり必要なんですが…
--
しまざき