[vine-users:00304] Re: Re:VINEに ついて

松本@Project Vineです。

From: MATSUMOTO Shoji <shom@i.h.kyoto-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:00303] Re:VINEについて
Date: Tue, 26 Jan 1999 23:58:18 +0900
> とりあえず、Samba はおそらく Project Vine のほうではいじっていませんので、
> ベースの RedHat Linux 5.2 の設定の問題、でしょうか。

vl …付いてますね。漢字設定はできてるらしい(^^;)
---
  ".  MATSUMOTO Shoji,
 66.  Graduate School of Human and Environmental Studies, Kyoto-Univ.
/~  \ 松本庄司  京都大学大学院 人間・環境学研究科 人間・環境学専攻 M2
W  W  shom@i.h.kyoto-u.ac.jp, http://www.i.h.kyoto-u.ac.jp/~shom/