[vine-users:00305] Re:Re:VINEについて

丸山@分子研です。

> この情報はいつごろどのような情報源から得られたものでしょうか?
> 情報源や理由のはっきりしない情報を流すことは、
> 特にフリーウェアの作者さんにとって迷惑になるでしょうし、
> それによって創作意欲が無くなってしまわれることだって考えられます。

VineのINSTALL.TXTに
>PPP 接続パッケージです。ppxp も収録されていますが、まだバ
>ギーで動作しません。updates が出るまで、標準の ppp を使用し
>て下さい。

と書いてあったので書きました。
今確認しましたがupdateが出ていますね。しかし元記事には
updateを使った旨は残念ながら明記されておりませんでした。

> 少なくとも Vine では、できるだけ安定しているもの、定評のあるものを
> 入れるように努力し、プロジェクトメンバーは日頃からこれらの環境を利用して
> テストするようにしています。
> # 安定さと便利さのさじ加減が難しいいのですが…
>
> もちろん、なんらかの不都合や改良点を発見された場合は、
> 原作者さんや当プロジェクトに連絡して頂ければ幸いです。
> # もちろんパッチなどであればさらに歓迎です。

私も何らかの貢献が出来ればと思いMLに参加しております。ただ
今は2.2.0の方で少々忙しくVineはまだ導入しておりません。