[vine-users:00306] Re:Re:VINEについて

Yutaka Maruyama <yutaka@ims.ac.jp> さんの
Wed, 27 Jan 1999 00:12:32 +0900 時頃のお話で

  あーん、失礼。それはあくまで Vine での話なのです。
で、updates を使う分には問題ないです。

# Vine でのパッケージングがバギーと書くべきだった
# か?
-----