[vine-users:00307] Re:WindowMaker-0.50.2のルートメニュー

 こんばんわ
 猫田です

From: takuya fukuda <lxbigy@tky.3web.ne.jp>
Subject: [vine-users:00290] Re:WindowMaker-0.50.2のルートメニュー
Date: Tue, 26 Jan 1999 20:35:20 +0900

> ですが、やってみましたが、変化ありませんでした。

 うちも変化無しでした。

> しっかりと、変更点を把握していないので何ともいえませんが、とりあえず、bugがfixされて
> いないならば、bugのない前のversionの方がいいかなと、個人的には思います。

 バージョンがどーんと上がって怪しげな時期なんですね。今のWindowMakerは。。(^^;
 0.20.xと0.50.xって見た目に違いがわからないので0.20.xでも
 イケてるウィンドマネージャに変わりは無いと思います(^-^)

 猫田 しゅん吉  (福田 俊介)
 e-mail    neko@po.aianet.ne.jp
 ホームページ [[[[    ねこ Linux   ]]]]
           http://www.aianet.ne.jp/~neko/nekolinux/