[vine-users:00308] netscape input text area

はじめまして 塚田と申します
Vineをinstallしてみました
気に入っています :-)

Video Millenium II 8M
NIC VIAchipの安いISA10M
AWE64
AHA-1540CP
という構成で使っています

ひとつ質問なのですが・・・
Vineに付属していたnetscapeを使っているのですが
text areaに何も表示されないのです
例えばweb経由でlinuxconfを使おうとすると
既に設定してある表示されるべき部分が表示されません
入力に関しては問題が無いのですが・・・
何か対処方等ありますでしょうか
情報の在処など教えて頂ければ幸いです

Akira Tsukada
tsukada@unionhoji.co.jp