[vine-users:00309] Re: Re:Re:VINEに ついて

松本@Project Vineです。

From: Yutaka Maruyama <yutaka@ims.ac.jp>
Subject: [vine-users:00305] Re:Re:VINEについて
Date: Wed, 27 Jan 1999 00:12:32 +0900
> VineのINSTALL.TXTに

これはたいへん失礼しました。

ppxp 自体がバギーというよりも、Vine-0.9beta7 の問題ですね。
実験中の 1.0alpha では ppxp も快適に動いています。

# すっかり頭が 1.0alpha に行っちゃってるものですから…

> 私も何らかの貢献が出来ればと思いMLに参加しております。ただ
> 今は2.2.0の方で少々忙しくVineはまだ導入しておりません。

ついでに…
2.2.0 が出ましたが、例のごとくしばらくは fix の嵐だと思いますので、
対応はしばらく様子見になると思います。
---
  ".  MATSUMOTO Shoji,
 66.  Graduate School of Human and Environmental Studies, Kyoto-Univ.
/~  \ 松本庄司  京都大学大学院 人間・環境学研究科 人間・環境学専攻 M2
W  W  shom@i.h.kyoto-u.ac.jp, http://www.i.h.kyoto-u.ac.jp/~shom/