[vine-users:00310] Re: netscape input text area

はじめまして。かく と申します。

> ひとつ質問なのですが・・・
> Vineに付属していたnetscapeを使っているのですが
> text areaに何も表示されないのです
> 例えばweb経由でlinuxconfを使おうとすると
> 既に設定してある表示されるべき部分が表示されません

これは既知のバグのようです。
/usr/doc/netscape-4.07_jp/README.Vine
にその旨が記述されています。

原因は、、、すいません。わかりません。
Communicatorのバグなのか、static linkしているMotifのバグ
なのか、locale関係の問題なのか、ご存知の方フォローをお願い
致します。

#libc5+X_LOCALEでの日本語化Mozillaの時は、アルファベットの
#部分だけは表示できていたんですが。

=== 加来 徹平 (Teppei Kaku)
=== 三協エアテック株式会社 (Sankyo Air Tech Co.,Ltd.)
=== TEL : 080-88-38461  ICQ UIN : 8854362