[vine-users:00311] Re:Re:WindowMaker-0.50.2のルートメニュー

にしいです.

From: Fukuda Syunsuke <neko@po.aianet.ne.jp>
Subject: [vine-users:00307] Re:WindowMaker-0.50.2のルートメニュー
neko>
neko> From: takuya fukuda <lxbigy@tky.3web.ne.jp>
neko> Subject: [vine-users:00290] Re:WindowMaker-0.50.2のルートメニュー
neko> Date: Tue, 26 Jan 1999 20:35:20 +0900
neko>
neko> > > とりあえず 次のいずれかを実行してみてください.
neko> > >
neko> > >         - ~/GNUstep を消して, wmaker.init をしてから startx する
neko> > >         - xinitrc も最新のにupdateして,~/GNUstep を消して, startx する
neko> >
neko> > ですが、やってみましたが、変化ありませんでした。
neko>
neko>  うちも変化無しでした。

うーみゅ.うちではうまくいってるのですよねー...
といっても,僕の環境は1.0betaに向けていろいろと Window Maker にからむ
パッケージも含めていろいろいじってるので, update においているものがちょっ
と不十分なのかもしれません.この件は1.0betaまでお待ち下さい.

neko> > > このバグがあるので,Vine-1.0 では,WM-0.20.3にしようかどうしようかと,
neko> > > 密かに悩んでいます.おそらく来月頭にbug fix版が出ると思うのですが...
neko> >
neko> > しっかりと、変更点を把握していないので何ともいえませんが、とりあえず、bugがfixされて
neko> > いないならば、bugのない前のversionの方がいいかなと、個人的には思います。
neko>
neko>  バージョンがどーんと上がって怪しげな時期なんですね。今のWindowMakerは。。(^^;
neko>  0.20.xと0.50.xって見た目に違いがわからないので0.20.xでも
neko>  イケてるウィンドマネージャに変わりは無いと思います(^-^)

そうですね.どちらを収録するかは最終的には次の Window Maker のupdateを
見て決めるつもりですが,それまでに bug がどこにあるかは知っておく必要
があるので,また何かあったら教えてください.