にヘッダのFrom: のところが

From: vine@my.domain

の様に書き換えられます。myhost の外へは出ていきません。また、外からの
メールは受け取れるようですが、やはり From:のドメインの先頭が取り去られ
ます。

RedHat5.2 の sendmail.cf に置き換えると期待通りの動作をしますので
sendmail.cf の問題ではないかと思うのですが、このような症状が起こってい
るのは私だけでしょうか? sendmail.cf は問題無いとするならば他にはどの
様な原因が考えられるでしょう?