[vine-users:00315] Re: sendmail.cf in vine09 is correct?

Takeshi Tsurusawa <vineml@aphrodite.ims.ac.jp> さんの
Wed, 27 Jan 1999 03:11:05 +0900 時頃のお話で

  あらら?

  書き換えられるのは、そういうふうにつくっています
(ローカルで受け取ってしまうのはちょっとミスでしょ
う)。恐らく完全に汎用性のある sendmail.cf は書けな
いと思うので、どこかで妥協する必要はあると思います。
  sendmail の rpm に入っている sendmail.cf の .def
は、CF の rpm に入っていますので、参考にどうぞ。

# ちなみに 1.0beta 以降では sendmail をインストー
# ルしてもデフォルトでデーモンは起動しません(イン
# ストール時の環境設定で出て来るデーモン一覧の話)。
# ですから、sendmail.cf を抜いてしまうと言うのもあ
# りかも...

-----