[vine-users:00316] Re: sendmail.cf in vine09 is correct?

Hideya Hane <wing@flatout.org> さんの
Wed, 27 Jan 1999 03:37:11 +0900 (JST) 時頃のお話で

  すいません、こっちはミスです。vine.def の中で何
を血迷ったか、

	ACCEPT_LOWER=yes

となっていました(flatout.org の設定をもとにいじっ
たのがバレバレ)。これを no にして make しなおした
ものと置き換えれば御所望のところに届くはずです。

# 1.0beta には直します。時間があれば、0.9beta7 の
# updates にも置いておきます。
-----