[vine-users:00318] Re: sendmail.cf in vine09 is correct?

Takeshi Tsurusawa <vineml@aphrodite.ims.ac.jp> さんの
Wed, 27 Jan 1999 04:42:01 +0900 時頃のお話で

  外からのメールって、他のドメインから自分に届くメ
ールのことですよね? それまで書き換えています?(汗

  そうですね。「LAN に継っていて、自分のマシンが属
するドメインのメールサーバにメールが届く。」のを想
定しています。
  REWRITE_GENERIC_FROM=lower を yes にすると、御所
望の動作になるかな...?  少なくとも no にだけは私は
したくないんですが、どう思います? > 識者各位

  MANUAL.jp というのがあるので、一度読んでみると良
いでしょう > CF

-----