[vine-users:00319] 音楽CDで

埼玉県狭山市 本川と申します。

Vine Linux に感激して Slackware 3.6 を全て入れ替えました。
頑張ってください。
所が、root 以外で 音楽CDか聴けない現象が発生し、よこよく
調べて見ましたら、/dev/cdrom が brw-rw---- になっており
chmod 666 で OKとなりました。またaudio関係も同様でしたので、
MAKEKDEV audio を実行しました。
他の方も同様でしょうか?

SCSI 		AHA-2940UW
CD-ROM		PIONEER DVD-ROM DVD-U2
KernelにVFAT日本語Patch、DVD-RAMのPatchを当てて再コンパイルして
あります

<本川 雅三>    Masami Motokawa                     moma@propel.ne.jp