[vine-users:00321] suした時のPATH

ども、佐藤@VAIO505EXです。

私の環境では、一般ユーザーでloginした後にsuしてrootになった時に、PATHに
/usr/sbinや /sbinがPATHに追加されない様な現象が起こっていますが、他の方の
環境では、そんなこと無いですか?

もしかして、これって仕様なのかな?と思ってましたが、ちょっと面倒くさいの
で....

**  Project    - W I L D C A R D -     **
**  Joker      -  Hideaki Sato -       **
**  E-Mail   : joker@wild.gr.jp        **
**  HomePage : http://www.wild.gr.jp/  **