[vine-users:00322] Re: suした時のPATH

私も余り詳しくないのですが;

joker@wild.gr.jp wrote:

>私の環境では、一般ユーザーでloginした後にsuしてrootになった時に、PATHに
>/usr/sbinや /sbinがPATHに追加されない様な現象が起こっていますが、

「su -」したら大丈夫、ってことではないですよね?

---
Masahiro KYUSHIMA, MD
Division of Cardiology, Okinawa Chubu Hospital, Okinawa, Japan
sheemer@ryukyu.ne.jp(IP), sheemer@opus.or.jp(UUCP),+81-98-875-6743(fax)
http://www.ryukyu.ne.jp/~sheemer/