[vine-users:00323] Re[2]: suした時のPATH

ども、佐藤@VAIO505EXです。

あら久島さんこんなところでお会いするとは(^^;

> 私も余り詳しくないのですが;

> 「su -」したら大丈夫、ってことではないですよね?
それで、OKでした。
ちゃんとmanを観ないと駄目ですね(^^;

**  Project    - W I L D C A R D -     **
**  Joker      -  Hideaki Sato -       **
**  E-Mail   : joker@wild.gr.jp        **
**  HomePage : http://www.wild.gr.jp/  **