[vine-users:00324] NetscapeCommunicatorが途中でとまります。

    初めまして

  昨日、LinuxJapanの付録CD-ROMからvineをインストールしました。
 startxででてきた画面の美しさに感激しました。
  NetscapeCommunicatorのアイコンをダブルクリックして起動したら
 ツールバーが表示されるところで起動をやめてしまいます。xをやめて
 残されているメッセージを見ると、フォントが開けないようです。そこまで
 見たんですが、その後寝てしまったのです。こういう現象はよくあるので
 しょうか。

--
大花 学(Manabu Ohana)E-mail:M_HANA@P0.Sapporo-soft.ac.jp
    札幌ソフトウエア専門学校 教務部