[vine-users:00325] Re: about /usr/local

>.bash_profileの
>PATH=$PATH:$HOME/bin
>というところを
>PATH=$PATH:$HOME/bin:/usr/local/bin
>のように書き足せば望みは叶うでしょう。

望みは叶いました。
ところで、manなんかもここで設定すればいいんですか?
まだ、/usr/local/manに入っているmanには何も入っていませんが、念のため
に。

--
Hiroki Ikeuchi <e5215@icsc.maizuru-ct.ac.jp>