[vine-users:00326] Re: 1.0betaCD-R回覧について

まちの@最終確認(これだけ確認させて...)です。

>   がーん

あっ、いや、何か細かなルールとかあるのかなと思って。

>   ほとんどないです。要は、巡回リストをつくるタイミ
> ングの違いだけ。

じゃぁ、オリジナルの CD-R の今ある場所の確認と
巡回リストの作成・更新作業と希望者からの受付ですね。
fork した枚数とかは必要ないですか?

>   ある程度管理人さんが仕切ってしまって良いでしょう。
> 細かい回覧方法までここで議論しない意です。

了解。

>   良いです。

では、上記で問題がなければ、
先に巡回リストは作っておいた方が良いので、
希望者は
 mac@netfort.gr.jp
まで、Subject: に Vine1.0Beta_CD-R と書いて
本文に住所(回覧先)、氏名、TEL(回覧先)を書いて送って下さい。
その他、細かな事は追って希望者に連絡します。

はねさんには私の住所を別途お送りします。
MACHINO Satoshi