[vine-users:00327] Re: 1.0betaCD-R回覧について

>fork した枚数とかは必要ないですか?
>先に巡回リストは作っておいた方が良いので、
>希望者は
> mac@netfort.gr.jp
>まで、Subject: に Vine1.0Beta_CD-R と書いて
>本文に住所(回覧先)、氏名、TEL(回覧先)を書いて送って下さい。

>はねさんには私の住所を別途お送りします。

巡回させるのは、提供されたマスターでないと駄目ですか?
ftpサーバーからダウンロードして、自分で焼いて回すのはだめ?

あと、自分でCD-Rドライブ無い人はどうします?

---
まつもと