[vine-users:00331] Re: samba

はじめまして、豊島 正登と申します。

>私の理解ではパスワードの問題なら認証に失敗して接続できないのではないか
>と(間違ってたらごめんなさい)。「プロテクトが掛かっているか、DISKの容量
>が足りません」というのは別の理由があるように思えるのですが…。

特にユーザー制限をしない共有フォルダーの場合で、
smb.confが正しいのであれば、

chmod 777 該当のフォルダーのパス

とすれば、多分OKだと思います。
ユーザー毎に制限する場合には、やっぱり、

 [vine-users:00328] samba (Re:VINEについて) を引用
>元の質問をした方には samba の問題なら http://samba.bento.ad.jp/ をまず
>参照してみることもお勧めしておきましょう
同じく、↑、です。
 ^^ ^^  mailto:wm@izu.co.jp ^^ ^^
   Masato  Toyoshima    豊島 正登