[vine-users:00332] Re: about /usr/local

丸山@分子研です。

> ところで、manなんかもここで設定すればいいんですか?
> まだ、/usr/local/manに入っているmanには何も入っていませんが、念のため
> に。

多分MANPATHの設定を行えばオッケーでしょう。あいにく私は
zshを使っていてbashはrootになったときにしか使わないので
これ以上はわかりません。

#ドキュメントを読むなりUnixやbashの本を買うなりしてお勉
#強しないとまっとうに使えないと思います。頑張ってください。