[vine-users:00341] Re:1.0betaCD-R回覧について

MACHINO Satoshi <machino@supd.nara.sharp.co.jp> さんの
Wed, 27 Jan 1999 14:58:17 +0900 時頃のお話で

  ローカルで回覧するのは、もちろん問題ありません。

  ですね。

  これは私も考えてはいたのですが、やはり CD-R だと
対応仕切れないと思うですよ。たとえ 8 倍速のドライ
ブがあっても、ちとさばき切れないかな...

-----