[vine-users:00342] Re: Vine Install

akazawa@emd.mci.mei.co.jp さんの
Wed, 27 Jan 1999 18:17:09 +0900 時頃のお話で

  あれ? SVGA で ViRGE 動かないですか? 今の SVGA だ
と動くと思うのですが。もし駄目なら教えて下さいませ。
ちょっと考えます。

-----