[vine-users:00343] Re: Vine Install

こんにちは、高垣です。

akazawa@emd.mci.mei.co.jp wrote:
> 問題点といえば、ご多分に漏れずXFree86のインストールでビデオカードの自動
> 認識はうまくいったのですが(S3 Virge)、肝心のサーバーがSVGAタイプをいれて
> しまいました。それ以外はきわめて快調です。特に日本語環境と英語環境との

それは別におかしくはありません。

XFree86のドキュメントでも、Virgeは今後はSVGAサーバーでサポートされ、
S3Vサーバーは将来的には消滅していく予定とか言うようなニュアンスのこ
とが、だいぶ前から書かれていたような...

--
  _/_/_/          高垣 農 % れんねん via DTI          _/_/_/
 _/_/_/  Minori TAKAGAKI <takagaki@aurora.dti.ne.jp>  _/_/_/