[vine-users:00345] Re: Vine Install

塚田です

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:00342] Re: Vine Install
Date: Wed, 27 Jan 1999 19:59:43 +0900 (JST)

>   あれ? SVGA で ViRGE 動かないですか? 今の SVGA だ
> と動くと思うのですが。もし駄目なら教えて下さいませ。
> ちょっと考えます。

私もSVGAでVirge/DXがうまく動かなかった経験があります
XFree86の3.3.2でも3.3.3でもダメでした
マシンはcompaqのdeskproです
症状は画面が簾の様に乱れたり
カーソルが大きな白い四角で表示されたりします
確かにマニュアルにはSVGAでサポートしている旨の記述があるので
compaqの搭載しているビデオカードが
少し違うのかも知れません

Akira Tsukada
tsukada@unionhoji.co.jp