[vine-users:00346] Re:1.0betaCD-R回覧について

まちのです。

>   これは私も考えてはいたのですが、やはり CD-R だと
> 対応仕切れないと思うですよ。たとえ 8 倍速のドライ
> ブがあっても、ちとさばき切れないかな...

そうですね。
ですので、今回の回覧方法(案)です。
異論無ければ、このまま行きます。

・回覧の開始はここでアナウンスします。回覧希望は既に受け付けています。
・今回は回覧はオリジナルの CD-R のみとします。
・受け取った方が何枚コピーしてもライセンスに抵触しない限り
  制限はしません。
  (基本的にコピーした方のローカルでの回覧とします)
  出来る方はじゃんじゃんバラまいて下さい。
・回覧リストは管理者のまちのが取りまとめを行わせて頂きます。
・回覧は基本的に先着順にリストを作成し、定期的にここに
  現在の CD-R の所在(誰の所にあるか)を報告します。
・回覧は送料着払の方法(宅急便、郵送って可能なの?)とします。
  必ず本人が受け取る事ができる送付先を連絡下さい。
・CD-R を受け取った方は必ず到着を管理者までメール下さい。
  次の希望者への送り先を連絡します。
・次の希望者には1つ前の方から受け取り確認のメールが届いたら、
  1つ前の方のお名前とメールアドレスを連絡します。
   (別の受け取り方法を希望する場合は、前の方と管理人まで連絡ください)
・受け取った方は3日以内に次の方にオリジナル CD-R を送って下さい。
・次の方に発送した後で、必ず発送終了のメールを管理人まで送って下さい。
・自分の順番に長期不在する場合は必ず管理人まで連絡下さい。
・回覧の CD-R はその取扱には十分注意下さい。
  破損した場合は速やかに、その旨を管理人まで連絡下さい。
・回覧希望者は必ず
     mac@netfort.gr.jp
  まで、Subject: に Vine1.0Beta_CD-R と書いて
  本文に住所(回覧先)、氏名、TEL(回覧先)を書いて送って下さい。
・希望者のプライバシーは遵守させて頂きますが、
  回覧の受取先は本人が確実に受け取れる場合は自宅以外でも構いません。

以上。

もう希望者からメールが来ていますね、皆さん素早い...^^;
今暫く、待っててね。
管理者もいつ出るのか知らないんで...
MACHINO Satoshi