[vine-users:00349] Re:1.0betaCD-R回覧について

はねです。

MACHINO Satoshi <machino@pluto.dti.ne.jp> さんの
Wed, 27 Jan 1999 23:13:08 GMT 時頃のお話で

  1 点だけ改善案を。

  ここなんですが、「次の希望者への送り先」は、もう
1 ステップ早めに知らせた方が、流れがいくらかスムー
ズになるかも知れません(ちょっとややこしくなるので、
このままでも良いんですが)。

-----