[vine-users:00350] Re: Vine Install

塚田です

From: Daisuke Shimokawa <daisuke@ss.iij4u.or.jp>
Subject: [vine-users:00348] Re: Vine Install
Date: Thu, 28 Jan 1999 00:48:41 +0900

> 今、SVGA がインストールされていますが、これははずれなんでしょうか?
> どなたか私に解決の糸口をいただけませんか..

XF86SetupでS3Vに設定できないでしょうか?
XFree86-S3V-3.3.3_jp-1.i386.rpmはinstallしておかねばなりませんが・・・
install時にprobeさせるのではなく
手動で old何とか(名前失念)を選べば
S3Vがinstallされたような記憶もあります

Akira Tsukada
tsukada@unionhoji.co.jp