[vine-users:00351] Re: sendmail.cf in vine09 is correct?

Takeshi Tsurusawa <vineml@aphrodite.ims.ac.jp> さんの
Wed, 27 Jan 1999 14:55:08 +0900 時頃のお話で

  一応 sendmail と CF を debug and 更新しました。
CF のほうに vine1.def、vine2.def、
vine_spamkill.def の定義ファイルが入っています。こ
の vine2.def で『たぶん』御所望の動きになると思い
ますが、テストまではしていません。これにて打ち止め:-)

# まぁ、私もそうですけど、便利になるとそれまでのこ
# とわすれちゃうますよね。昔は QIC150 の TAPE で延
# 々とインストールしたもんですよね(あー、爺クセ^^;)。

-----