[vine-users:00352] Re: Vine Install

しもかわです.

Akira Tsukada <tsukada@unionshoji.co.jp> wrote:

> XF86SetupでS3Vに設定できないでしょうか?
> XFree86-S3V-3.3.3_jp-1.i386.rpmはinstallしておかねばなりませんが・・・
> install時にprobeさせるのではなく
> 手動で old何とか(名前失念)を選べば
> S3Vがinstallされたような記憶もあります

XFree86-S3V-3.3.3_jp-1.i386.rpm をいれ、
XF86Setup のカードの選択で S3 ViRGE (old S3V server) を
選択することでうまくいきました.

# ViRGE/GX を選んではいけないのですね.

助かりました.ありがとうございました.

---
 dolph <daisuke@ss.iij4u.or.jp>