[vine-users:00353] Re: WindowMaker-configure

福田@北大です。
#亀レスです。

yy@cadix.co.jp wrote:

> 私も WindowMaker は初めてさわりました。
>
> http://www.itlb.te.noda.sut.ac.jp/~manome/wmaker/
>
> に日本語の情報があります。

ここからたどれるページなど、結構勉強になりました。

さて、ここからは自己レスです。

もしかして言い出しっぺではないかと思ったので、言い出しっぺがやるの法則で、とり
あえず背景を作ってみました。

http://trigen.anat.sapmed.ac.jp/~takuya/jpgs/vl_can.jpg

です。
1024x768で32bitの環境を想定して作りました。
#WMは背景を自動的にfitできましたっけ?
まだ、色合いとか変ですが、まあ、よかったら使ってください。

では