[vine-users:00354] Re: 1.0betaCD-R回覧について

  まいパパです。

  こんにちは^^

>  これは私も考えてはいたのですが、やはり CD-R だと
>対応仕切れないと思うですよ。たとえ 8 倍速のドライ
>ブがあっても、ちとさばき切れないかな...

  あ、今回は焼き焼き隊員の対応ですから、はねさんや管理者さんの
対応にしたがいますです。

----
宗近龍一郎@大阪府・寝屋川市
E-Mail : munetika@netfort.gr.jp