[vine-users:00356] Re: Vine Install

☆あかざわと申します。

>   あれ? SVGA で ViRGE 動かないですか? 今の SVGA だ
> と動くと思うのですが。もし駄目なら教えて下さいませ。
> ちょっと考えます。

言葉足らずでした。私のインストールしたときの状況は以下のとおりでした。

1.SVGAタイプのサーバーが導入
2.しかしX→XF86_SVGAに通常リンクが張られるはずなのに
  X→Xwrapper(すみません、うろおぼえです)となっていた。
3.startx, xinitでも動作せず

ここでXwrapperというものが一体何なのか分からず、XF86_S3Vが入って
いなかったので、インストール・リンク張替えで対応しました。

動作するかどうか今日自宅に帰って試して見ます。

☆あかざわ☆akazawa@emd.mci.mei.co.jp