[vine-users:00357] Re:1.0betaCD-R回覧について

まちのです。

>   ここなんですが、「次の希望者への送り先」は、もう
> 1 ステップ早めに知らせた方が、流れがいくらかスムー
> ズになるかも知れません(ちょっとややこしくなるので、
> このままでも良いんですが)。

では、1 つ前の方が受け取った時点で次の方に連絡するようにしましょう。
始めると混乱が生じる可能性大なので、回覧リストを作成次第、
こちらにも流します。
それなら自分の順番と CD-R の現在位置も分かりやすいでしょう。
アナウンス回数はあまり頻繁でも、ここにトラフィックが増すだけなんで
1回/週 程度で行きます。
---------
MACHINO Satoshi