[vine-users:00358] Re:1.0betaCD-R回覧について

>・回覧は送料着払の方法(宅急便、郵送って可能なの?)とします。
宅急便は高いですよ。最低でも640円。
クロネコヤマトの料金表
http://partner.kuronekoyamato.co.jp/estimate/all_est.html
ちなみに郵便局の場合
http://www.postal.mpt.go.jp/ryokin/tujo.htm

私は、CD-R自動連続複製機を所有しています。
したがって、プレスに乗せても採算が合わない程度の
枚数ならさばけます。

CD-R複製自体は電気代しかかからんので、
ボランティアでがんがんやれますよ。

---
まつもと