[vine-users:00359] Re:Re:1.0betaCD-R回覧について

まちのです。

> 宅急便は高いですよ。最低でも640円。
> クロネコヤマトの料金表
> http://partner.kuronekoyamato.co.jp/estimate/all_est.html
> ちなみに郵便局の場合
> http://www.postal.mpt.go.jp/ryokin/tujo.htm

知ってます。ですので、

と書いてます。
郵便の場合、誰もが郵便局の開いている時間に手続きに
行けない可能性がありますので、ベースは宅急便と書きました。
(私も平日は中央郵便局でも行かないと無理です)

それに、今回は回覧が主な目的であって、
コピーの配布が目的ではありません。

だから、事前に送料を頂くとかいう方法はとらない方が
混乱が少ないのではないかと考えました。
(これも当事者間で了解がとれれば構わないと思いますが
 あくまで当事者方法の合意が前提です)

まつもとさんも言われている事は正しいので、
郵送が出来て、受取人がそれを希望する場合は
当事者で決めてくださいという意味です。
宅急便でないとだめという意味ではありません。

> CD-R複製自体は電気代しかかからんので、
> ボランティアでがんがんやれますよ。

これは、すでにはねさんがここで言われたように、
CD-R のコピーを代行されることは問題ないのではないですか?
もう一度、はねさんとご相談されて、可能であれば
VineLinux の CD-R での2次配布を
まつもとさんの方で、受け付けて頂けるとありがたいです。

ただし混乱が生じるので、この件は回覧とは別で進めて頂きたいですが...
# 勝手言って済みません m(__)m
MACHINO Satoshi