[vine-users:00360] Re:Re:1.0betaCD-R回覧について

堀尾です。
この件について教えてください。

* 回覧と同時にftp siteにも置かれるわけですね。(確か、はねさんはそ
  のように言っておられたようですが?)

* であるとすれば、太い回線に繋がっている希望者はftpでgetした方が良
  いということでしょうか?

    □ MACHINO Satoshi <machino@supd.nara.sharp.co.jp> さんによると

> まちのです。

略